お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
貼り箱・印刷紙器・ダンボール・その他商品パッケージや紙箱に関することはどのような事でもご相談下さい。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様に最適なパッケージをご相談の上、お見積り・ご提案させていただきます。
ご発注
製品仕様・納期・コストをご納得頂けましたらご発注下さい。
製造・検品・出荷
弊社にて商品を製造・検品・出荷いたします。
納品・ご確認
ご指定の場所にパッケージをご納品致しますので、内容をご確認下さい。
ご入金
定期的にお取引を頂きますお客様には、納品月の20日又は末日締めで請求書を発行させていただきますので、30日以内にてご入金願います。

お気軽にお問い合わせください。0742-23-4185受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]